So-net無料ブログ作成

今週も志賀高原でスキー [SKI]

今週も、志賀高原にスキーにきています。そして、飲んでます。
今日は、明日のお天気がわからないので、横手山山頂にきました。


今シーズンできた、横手山山頂のスターバックスに行ってきました。
標高2307mの雪山の山頂で飲むキャラメルフラペチーノは格別です。


ビールも飲んでいい気分になったので、渋峠でタラタラ滑ってきます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しまじろう

熊の湯スキー場の3Aコースを滑るカラヤンさんをお見かけしましたが、横手山からのお帰りの後だったのですね。

12月末に凍てつく横手山のスターバックスでキャラメルマキアートを注文した時に、ホットとですか、アイスですかと聞かれてびっくりしましたが、昨日と特に今日はアイスとかフラペチーノがほしくなる陽気でしたね。

研人は勉強のため、スキーシーズンは終了ですが、世代交代しておとうさんが頑張っています。

来週も第三にいます。
by しまじろう (2014-02-02 19:52) 

カラヤン

しまじろうさん、今、甲府に帰ってきました。
熊の湯でのGSの滑り拝見しました。
腰の位置が決まっていて、かっこよかったです。
今週末は、何というか難しい雪質でしたね。

研人くんも勉強頑張って、1年ちょっとしたら復帰ですね。
それまでにお父さんがグッと研人くんに近づけるように応援しています。
来週も行きますので、お会いできるのが楽しみです。
by カラヤン (2014-02-02 21:51) 

カラヤン

しまじろうさん、今、甲府に帰ってきました。
熊の湯でのGSの滑り、腰の位置が決まっていてかっこよかったです。
今週末は、暖かくて何というか難しい雪質でしたね。
フラペチーノは美味しかったですけどね。

研人くんも勉強頑張って、1年ちょっとしたら復帰ですね。
それまでにお父さんも頑張って少しでも研人くんの滑りに近づけるように応援しています。

来週も石の湯に行きます。
お会いできるのが楽しみです。
by カラヤン (2014-02-02 21:57) 

萌音

こんにちは。志賀高原のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0