So-net無料ブログ作成
検索選択

昇格後の戦い方 [ヴァンフォーレ甲府]

2010112013050000.jpg
我らがヴァンフォーレ甲府は、ザスパ草津をホーム小瀬に迎えての、リーグ戦です。
前節昇格を甲府ですが、1位の柏との勝ち点差は「4」なので、優勝も狙えなくはない状態となっています。
残り3試合で、J1に昇格するチームの力を見せ付けて、昇格後初のホームゲームを飾ってほしい。
ぽかぽかの小瀬は、小春日和ですが、試合は熱く激しく…。
さぁ、キックオフまであと1時間半くらいとなりました。
ちょっと、うとうとしますか…。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

まさ

こんばんは^^

カラヤンさんのブログに初コメントを残したのは、
甲府が初昇格を決める年の入れ替え戦第一試合目の記事でした。
悲しいかな、鳥栖は来年もJ2番長の座が決まっています・・・。
次回の対戦はJ1でできるといいなぁとは思っていますが、
いつのことになりますことやら・・・^^;

今更ですが、再昇格おめでとうございました!

by まさ (2010-11-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0